人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home Showへ

Home Showへ_f0148725_8515622.jpg


今日は、Home showへ出掛けて来ました。
前々からジェネレーターが欲しいと言っていた主人ですが、お友達にボストンで行われるHome showで売っていると教えてもらっていたんですね。
そうしたら、新聞に別の町でHome showが行われる広告が載っていたので、もしかしたら売っているかも?と思い行ってみました。

この1週間、主人は色々欲しい物リストを作って今日を楽しみにしていたのですが、、、、、、、、ガッカリ。
思っていた以上に規模が小さくて、殆どがリフォーム会社によるもの。
それもキッチンが多くて、我が家は今の所キッチンのリフォームは全く考えていないので見る物もなく、、、、片道1時間も掛けて行ったのに、30分程見て終了しました。
何故か主人が購入したのは、靴の中敷き(笑)
歩き回って疲れた人用に売っていて、暇だったので試してみたらすっかり気に入ってしまった訳です。

適当に撮った写真を見たら、「もしかしたら日本の皆さんには面白いかな?」と思えたので写真を載せてみました。
家庭用サウナ(4人用)とか、庭に置くホットタブとか、キッチンカウンター用のgraniteとか。

ベースメントのリノベート無料抽選にちゃっかり応募だけして帰りました。
どうか、どうか当たります様に!!!
by kozu0520 | 2010-02-13 09:10 | house&interior