人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家を再び整え始めるー癒しのワンコ写真in theファミリールーム編

家を再び整え始めるー癒しのワンコ写真in theファミリールーム編_f0148725_7245584.jpg


昨日は愚痴ってすみませんでした_(_ _)_
そしてアドバイスを下さったCさん、ありがとうございます。
そうそう、私の住んでいる町にも実はフランス人の方住んでいるんですよ。(郵便局で出会っただけで知り合いではないのですが)
そして、お近くの町には「昔はフランス人の町だった」というところもありまして、もしかしたらその名残もあるかも知れないし、そうなるとフランス食材を置いているお店もあるかも知れませんね。

ケーキ作り以外に関しては、とても親切で素敵な日本人の方々とも出会えて、ご近所さんも良い方々だし、生活環境も大満足しているので、とっても恵まれています。
あまりに快適過ぎて、もう1年以上住んでいる気分になるので、それもついつい焦ってしまう理由かもしれません(笑)
まだまだこちらの生活をスタートしたばかりなのを忘れておりました(汗)

仕事を辞めた時にも、アメリカへ引っ越して来た時にも、「ブログ名変えようかな?」と思ったのですが、やっぱり私にはまだまだ必要なDEEP BREATH。そう簡単には変えられそうにありませんね(笑)

さて、写真は、以前主人にあげたもの。
ワンちゃんが床に顔をぺたっと付けたまま、上目遣い(???)する姿が何とも言えない可愛さです。
でもね、ブキッチョさんの主人は絵を壁に掛けたり、カーテンロッドを付けたり、、、とにかく簡単なDIYも苦手でそのままになっていたのです。(先日の玄関アートも勿論私が飾りました)

家を再び整え始めるー癒しのワンコ写真in theファミリールーム編_f0148725_112109.jpg


当初は主人が好きな所に飾れば良い。。。。。と思っていたのですが、放置状態を見かねて、今日ファミリールームに飾ってみました。
写真では、ガラスが反射して良く見えませんが、、、、、とにかく可愛くって癒されます♪

部屋に入って来てこれを見た主人の顔がメロメロになりました〜〜〜〜〜。
このワンコ達、本当に癒されます♪
by kozu0520 | 2010-02-05 08:01 | house&interior