いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家を再び整え始めるー玄関アート編

f0148725_342149.jpg


玄関のコンソールの上に東京でも飾っていた高さのある造花(???)みたいな物を飾っていたのですが、吹き抜けになっているのでとっても物足りなく感じていました。(主人からも「こんなの飾るの止めてくれ」と東京の時から言われていたんです(笑)
先日、やっと玄関の為の気に入った絵が見つかったので飾ってみました。

服やインテリアに関しては、いつも引き算ばかりの私。
この絵をお店で見つけた時、「きゃ〜、好き!でも、派手?インパクトあり過ぎ?」って凄く悩んで、何度も行ったり来たり。
でもね、やっぱり足し算する時にはしないと個性が無くなってしまうんだろうな〜と思い立ち、購入しました。
絵画には全く詳しくないので、本当にこの絵が好きだから選んだ感じです。
一体どんな方の作品なんでしょう?
有名な画家のコピー商品とかなんでしょうか?
あるいは、ガラクタ?

尽くテイストの違う主人も、かなり気に入ってくれてビックリです。
結構大きさもあるので、玄関から入って来た時のゲストの反応が楽しみです♪(あ、お客さんがいらっしゃる予定は全くないんですけどね、、、、、(笑))

ただ、おかげで元々あった造花は別の部屋へ移動し、コンソールテーブルの上がとっても寂しくなりました。
新たに何か探さなきゃ、、と思います。

余談ですが、塗り替え前の玄関スペースはゴールドの様な黄色でした(笑)
吹き抜けがゴールド(恐ろしく濃い黄色)、ちなみに床はかなり濃いグリーンのマーブル(これも嫌いなのですが)なので、それはそれは強烈でした(笑)
それに比べたら、この絵なんて個性強くないですね。
[PR]
by kozu0520 | 2010-02-02 09:54 | house&interior