人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家を再び整え始めるークッション編

家を再び整え始めるークッション編_f0148725_9283866.jpg


東京からの荷物が届いた当初は頑張って家の中を整えていたのですが、最近はすっかり遠のいておりました。
毎日過ごすキッチン、ファミリールーム、ベッドルームなどが快適な空間になったので、他の部屋がそのままになっていた訳です。
でも、数日前に急に「また頑張ろう」って気持ちになって、昨日から少しずつ手をつけています。

…ですが、昨日購入した絵を壁に飾る前にとりあえずチェストの上に置いていたのですが、今朝いきなりその絵が滑って床へ。
1枚はガラスのないフレームだったのでセーフでしたが、もう一枚はガラスが割れ無惨な姿に。。。。。ショックです。
早起きは三文の徳って言うけど、ウソ?(涙)
高くないポスターチックな絵なので、最終的には絵にガラスのキズがついても「ま、いいか」ってなったのですが、暫く呆然としました。。。。。

写真のクッションは、手つかずのリビングルーム用に購入。
東京にいる時も薄々気がついていたのですが、アメリカに来て確信したのが、私はクッション好きだという事。
こちらへ来て直ぐにファミリールームにも4つ買い足し、今では私一人しか座れない状態になっております(笑)

こちらでクッションを探しながら、気に入った物のタグを見ると決まってEDIE IncTHROのもの。
残念ながら両社とも、HPを見ただけではそのセンスの良さが全く伝わって来ません。。。。。載せているものよりもっと素敵な物が沢山あるのに残念。

もしかしたら日本でも販売しているかも知れませんので、クッション売り場(?)に行かれる事があったらチェックしてみて下さい。
アメリカにお住まいの皆様は、きっと簡単に見つかると思います♪
by kozu0520 | 2010-02-01 10:08 | house&interior