人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雪が降りました

また雪が降りました_f0148725_8425737.jpg


最近とっても暖かくて(東京より暖かい日もあったくらい!)やっと雪が溶けたと喜んでいたら、いきなりまた降りました。
今朝は早くから見積もりの方がいらして、帰られたと思ったら3分後にもう降り始め、4時間ずっと降り続けていました。
それなのに、雪が止んだと思ったら今度は晴天!
この天気、何なのでしょうね〜〜〜〜。
主人曰く、ニューイングランドの天気は変わり易いのだとか。

雪が止んだので、ちょっと家の周りを歩いてみました。
雪が降ったばかりで、道路に出るのは怖いので敷地内を。見慣れた景色で代わり映えしないのですが、、、

家の中が温かそうなお宅を発見♪

また雪が降りました_f0148725_8474998.jpg


あっ、我が家でした〜〜〜〜(笑)
以前家の色がとんでもない色で気に入らないと書いたと思いますが、何と赤色(涙)
これも以前書きましたが、前の住人の奥さんはブラジルの方なので、こういう色を好まれたのでしょう。
全くもって好きになれない色なので、一刻も早く塗り替えたい。。。。でも、ブリックの外観にも憧れるので、慎重に考えなくては!

また雪が降りました_f0148725_85174.jpg


そしてこちらはファミリールームの私の特等席から♪
東京でも使っていたコーナーソファの角のところに座って、雪の日には外の景色を見るのが好きです。
雪は迷惑だけど、家の中で見ている分には素敵ですからね。

昼間と夕方で、色が変わって2度楽しめます。

ちなみに、このファミリールームも以前は恐ろしい色をしていました。
ペインターさんに塗り替えをお願いしたら、何と5回も塗らないと以前の色が消えなかったんですって。
この方、毎晩の様にその色の悪夢を見ていたっておっしゃってました(笑)
この部屋の写真は、いつかbefore&after写真を載せようと思っているのですが、読んで下さっている皆さんが引かないか、、、、それだけが心配です。
by kozu0520 | 2010-01-29 08:58 | house&interior