いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達との再会&ショッピング

f0148725_12455075.jpg


今日のMAはとっても暖かかったのですが、午後から大雨。
風邪も強くて、大丈夫?なんて状況だったのですが、東京で家族ぐるみで仲良くしてくれていたお友達がご主人だけオレゴンからボストンにいらっしゃるという事で、車でボストンへ!
本当は主人一人で行く予定だったのですが、こんな大雨に一人で高速に乗らせるなんて出来ない、、、、と勝手に不安になり、結局私もくっついて行きました。(←ついて行ったからと言って何も出来ないんですけど)

男性同士のお話もあるでしょうから、私は一人でショッッピング。
ショッピング→夕食→ショッピング、、、、それでも時間が余ったので、行き慣れていないお店ANTHROPOLOGIEへ入ってみました。
可愛い雑貨類に心が躍りました♪

あ、私の好みとはかなり違うのですが、こういうの見るのも大好きなのです。
ドアノブやスイッチカバー(何ていう名前なんでしょう???)はかなり迷いましたが、こういう物を素敵に飾ったり、コーディネートしたり出来ない人間なので、結局諦めました。
お皿等、made in Japan物が多かったです。
日本にもお店とかあるのでしょうか?
もし無い様でしたら、アンティークっぽい物がお好きな方はアメリカへいらっしゃった時にドアノブやフックをチェックなさっても良いかも知れません。

やっぱりスイッチカバー買うんだったかな〜〜〜〜〜とまだ思うので、下調べしてインテリア的にあう部屋があったら次回買ってみようかな?と思います♪

最後にお友達にも久々に再会して、少々おしゃべり出来ました。
お互いにまさかアメリカへ引っ越すとは数年前は思いもしなかっただけに、今こうして生活している事が不思議なのですが、距離はあれど同じアメリカで楽しくやっている事が聞けて嬉しく思いました。
[PR]
by kozu0520 | 2010-01-26 13:07 | shopping