いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

iparty

f0148725_8322983.jpg


今日はお昼頃になって急に主人がお友達と出掛ける事になっったので、それなら!と途中にあるショップまで乗せて行ってもらいました。
土曜日にお友達夫婦のお宅にケーキを持って行く予定なので、ケーキ用の箱を買いたいと思ってipartyへ。
結局は日本で買える様なしっかりしたアントルメ用の箱は売られておらず(ちなみにカルトン(ケーキの下に敷く金色や銀色の紙)も段ボールの様なものばかりなのです(涙))、目的の物は買えなかったのですが、店内をウロウロ。

このショップに行くのは2回目なのですが、仮装用品やバルーン、バースデー、ウェディング、ベイビーシャワー、ありとあらゆるパーティーシーンに必要な物が揃っています。
豪華な感じではなく、あくまでもカジュアルなパーティー向きのものです。

その中でも目につくのが、paper dishes&paper napkins。
ナプキンは毎日の様に使用しますが、paper dishesは使い捨て文化のアメリカっぽくて好きではないのですが、考えてみれば義母、義姉もホリデーはきちんとしたお皿&テーブルコーディネートですが、BBQなどは使い捨ての物を使っています。
彼らはあの白いものを使っているけど、こんなに可愛いのならBBQか大人数のカジュアルパーティーにありかな?と思いました。
お子さんがいらっしゃるお宅だと、割れる心配もなく、デザインも可愛いのでお子さんのお友達が来た時などに大活躍しそうです♪

f0148725_8464571.jpg


そうそう、プラスチックのスプーンやフォークもかなりカラフル!
こちらも、とっても可愛いな〜と思いました。

結局、このショップでは何も買わなかったのですが、こういうのは見ているだけで楽しいですね♪
[PR]
by kozu0520 | 2010-01-22 08:49 | shopping