いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MINO=みのもんた???

f0148725_659167.jpg


いつも行くお店で、Made in Japanのシールが貼られている小皿を見つけました。
好きな感じで思わず購入したのですが、帰ってシールを剥がしたらMINOって書いてありました。
へ〜〜〜〜〜、美濃焼なのね!って直ぐに思うのでしょうが、何故か「みのもんた???」って思っちゃった私(笑)
ちなみに、みのもんたのファンとかじゃありません〜。

この日は、マーサスチュワートデザインのWEDGWOODの23~24cmくらいのプレートが2.9ドルで売られていました。
ウェッジウッド、それもディナープレートが1枚300円以下ってどうなっているのでしょう?
私の買った小皿より安いです。
もう直ぐで買いそうだったのですが、「本当にこのデザインが好きなのか?」と自分に言い聞かせて購入を止めました。
…でも、8枚買っても2,400円、、、買っておくべきだったかな?

アメリカでのショッピングは、ブランド物が安くなっていてビックリします。
どんな仕組みになっているんでしょうね。
[PR]
by kozu0520 | 2010-01-20 07:18 | shopping