人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリールームのもう1つのランプ

ファミリールームのもう1つのランプ_f0148725_737367.jpg


フロアランプはそれなりに時間をかけて、それなりに素敵な物を探したかったのですが、ファミリールームがあまりに暗くて、「これじゃいかん!!!!!」と東京からのコンテイナーが来てから直ぐに購入したのが、こちら。

AV機器(っていうのかな?)とWii等を置いているIKEAで購入したラックの上に置いています。
このラック、収納が見えないものを考えていましたが、ケーブルボックスがガラスしかリモコンからのシグナル(?)を通さないという事だったので、結局シンプルなコレにしました。

話しがそれましたが、このテーブルランプは私がアメリカへ引っ越して以来入り浸っている(笑)インテリアショップで購入したもの。
かなりお安くなっており、29ドルでした。日本円で2,700円程でしょうか?
写真ではサイズが分かり辛いですが、結構大きなランプです。
正面から見ると、まるでカタカナの「ワ」の様に見えます(笑)
デザインもお値段もとっても気に入っています♪

左右のキャンドル写真は、、、、、、ランプの写真だけだと何か絵にならないな〜と載せただけです(笑)
このキャンドル、東京の時(それも1年以上前!)から使っているんですよ。
東京では時々しか使わなかったにしても、長持ちですよね〜〜〜〜。
by kozu0520 | 2009-12-18 08:25 | house&interior