いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ犬とママ犬に会いに

f0148725_914682.jpg


アメリカへ引っ越すと決めた今年の春頃から、引っ越したら犬を飼いたいね〜と話し合っていました。
ペットとしては勿論ですが、番犬としても必要なのでは?というのが理由です。

当初から、毛が長い犬(実家で飼っていたゴールデンのBIGはそれはそれは可愛くて大好きだけど、長い毛が抜けるのにスボラな私が対処出来ると思えず)とヨダレが凄い犬は大変かな?という事を考え「Rhodesian Ridgebackが良いな〜」と言っていたのですが、主人は「やっぱりあの犬が良い。やっぱりこの犬かな。」とコロコロ変更するではありませんか!

そんな訳で、時々お友達のワンコや義理の姉のお友達のワンコを見せてもらいに行っていました。

…で、主人が出した結論はRhodesian Ridgeback!!!

f0148725_925019.jpg


車で15分程の所にブリーダーさんが居る事を知り、何度か連絡を取り合っていたのですが、パパ犬が11月末から12月上旬までいるから来てみる?と言って下さり、会いに行って来ました♪

この2匹以外にもあと2匹居たのですが、どの子も可愛くっておとなしくって、メロメロになってしまいました。
やっぱり動物って可愛いですね〜〜〜〜〜〜〜。

f0148725_9294133.jpg


来年の4月には、このパパ犬とママ犬の子供が我が家へやってくる予定♪
美男美女だから、きっと可愛い子に違いないでしょう!←と信じたい(笑)
[PR]
by kozu0520 | 2009-12-02 09:34 | dog