人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wrentham Outletsへ

Wrentham Outletsへ_f0148725_1226151.jpg


引っ越し当日の午後、主人の提案でWRENTHAM OUTLETSへ行って来ました。
ここで買いたかった物は、フライパン1つとまな板だけ。
わざわざ行かなくても良かったのですが、この1週間走り回っていたのでご褒美???

このアウトレットについては以前も書いた様な気がしますが、、、、、

Wrentham Outletsへ_f0148725_12303735.jpg


WILLIAMS-SONOMAがあるのは私にとっては結構重要で嬉しいのです♪

Wrentham Outletsへ_f0148725_1234217.jpg


店内も広くて、電化製品も安くなっています。
(ただし!!!!!!!!!!!!こういう物は、全く同じ商品をアウトレット以上に安く売っている(あるいはクーポンでディスカウント出来る)お店があるのは、アメリカの良いところでしょう♪)

Wrentham Outletsへ_f0148725_12365470.jpg


我が家からWrenthamまではハイウェイに乗るのですが、紅葉がとてもキレイでドライブも楽しくなります。
そしてそんなに遠くない事も判明し、運転免許を取得したら(現在は日本の運転免許しか持っておらず、それもペーパードライバーなので(涙))一人で時々ショッピングに来たいな〜というのが目標です。
免許を取得したのは16年前なので、ちょっと恐怖〜〜〜〜〜〜〜〜。
by kozu0520 | 2009-10-24 12:44 | shopping