人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Warner Brothers VIP studio Tour

Warner Brothers VIP studio Tour_f0148725_1441268.jpg


時差ボケで朝も早く目覚めるので、朝一番(8:20am)のワーナー・ブラザーズ・VIPスタジオ・ツアーに参加して来ました。
レンタカーで、高速を走るのは怖い!!!!!(←助手席に乗っているだけなんですが、5車線渋滞で、皆さん凄いスピートで車線変更するから恐怖でした〜)

Warner Brothers VIP studio Tour_f0148725_1472924.jpg


このツアーでは、セットで作られた街を見学したり、人気ドラマFriendsで使用されているプロップセットを見学しました。

↑上のセットで、この日はEastwickの撮影があるとおっしゃっていて、皆さん忙しそうに働いていらっしゃったのですが、残念ながら私はEastwickを観た事がない。。。。。

Warner Brothers VIP studio Tour_f0148725_14133690.jpg


レンガなども本物ではなく、2時間程で全く異なる外観に出来るそう。
近くで見ても、本物のレンガに見えました。

Warner Brothers VIP studio Tour_f0148725_14145152.jpg


こちらでは、ラストサムライでも一部このセットで撮影したそうです。
私たちが訪れた前日までは設定が南国だったらしいのですが、翌日からの撮影の為に雪を書いていらっしゃいました。家に積もらせた雪は近くで見ると”綿”なんですが、1メートルも離れると雪に見えるから不思議です。

到着してから幸いな事に晴天ですが、朝晩は結構冷え込みます。
地元の皆さんは、Tシャツにショートパンツだったり、夏物のワンピースだったり、ビーチサンダルを履いていたり、信じられない服装ですが、私たちは今日から冬物のジャケットを着ました。
風邪をひかない様にしなくっちゃ〜。
by kozu0520 | 2009-10-07 14:27 | travel