いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父の誕生日ディナー!

f0148725_162446100.jpg


9月29日は、私の父の誕生日でした。
今年は私たちがちょうど帰省中だったので、母が予約してくれたフランス料理のお店でお祝いしました。
毎年二人で色々なレストランでお祝いしている様ですが、今年は4人で賑やかに。


母は、「東京に比べたらフランス料理なんて言えないと思うけど、、、、」と言っていましたが、本当に美味しくて大満足でした♪
特にさんまとパイの料理は絶品でした!

最後にお店の方が写真を撮ってくださり、家族が父にメッセージを書いて、父も幸せそうでした♪
[PR]
by KOZU0520 | 2009-10-01 16:25 | aniversary