人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッティングボード

カッティングボード_f0148725_871232.jpg


先日の松本旅行で製作したカッティングボードです♪
どんな形にするか色々、、、、本当に色々考えて、、、、あれもこれも作りたい状態になってしまったのですが、最終的に、パレット型にしました。
↑勝手に、新居のウッドデッキで朝食を食べる時にジャムを乗せたり、パンを乗せたい♪と想像して選びました(笑)

チーズは、マダムquedeauから頂戴した清水牧場のプティニュアージ。
蜂蜜がとっても合う!!!

我が家で、再び長野を感じました♪

カッティングボードの手前に、DEEP BREATHと書いてあるの見えますか???
時間がおしていたので、アルファベット1字でも…というご好意に、10文字も書いてしまった私。
こういう所、本当にマイペースで頑固なんです(汗)

このカッティンボード、これから大活躍しそうです♪
by KOZU0520 | 2009-08-27 07:56 | diary