人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eclars

Eclars_f0148725_1723405.jpg


先日、コルドンで作ったコーヒー風味のエクレアとチョコレート風味のエクレア。
私はコーヒー味のケーキがとにかく好きなのですが、このコーヒー風味のエクレアは今まで食べたエクレアの中で一番好きかも!!!!と思うものでした。(自画自賛ではなく、コルドンのルセットが良く出来てるって話しですね(笑))

殆ど無理矢理に、お出かけ後のYさんに取りに来て頂き、aja先生には、「翌日のレッスンに如何???」なんて押しつけ。。。。。。。。。
翌日の素敵な素敵なアレンジメントレッスンに登場させて頂きました♪

…お二人のブログ内で素敵なフラワーアレンジの上に並ぶエクレア達のお写真を載せて下さっている事に気がつき、急遽私もup。
記録写真で色気がないですが、、、、(笑)

これはまた作って色んな方に召し上がって頂きたいと思えるお味。
復習に励もうと思います♪
by kozu0520 | 2009-07-30 17:34 | cooking&baking