人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられたBD

忘れられたBD_f0148725_6593455.jpg


またまたお久しぶりです。
相変わらずバタバタと過ごしています。

そんな中、5月20日は私の34回目のBDでした。
34歳って勿論もう大人ですけど、なぜか自分はまだ大人になりきれていない感があって精神的に成長しなきゃ〜〜〜〜とちょっと自分自身を心配したりして…。

実は我が家、現在お家を購入する予定にしておりまして、その事ばかり考えている主人は私のBDの事等すっかり忘れていた様子(涙)
…というかちゃんと誕生日の事は覚えていて、それが直ぐやってくる事も覚えている様子だったのに、1週間前には「来週の水曜日(←私のBD)は会社関係のディナーがあってさ〜。ちょっと気乗りしない食事会なんだよね。」なんて言ってたものだから、私もな〜〜〜〜んにも考えていなかったのです。
そして前日も、主人の両親からお祝いのお花が届いたのを見て、主人は「良かったね!」なんて言ってたのに、仕事とお家の事で頭がいっぱいで、「私のBD=5月20日、5月20日=近々来る日、でも明日じゃない」と思っていたらしいです。

これって愛がないってこと???????????????????

ま、そうじゃないと思っておきましょう(笑)

そんな感じで、結局当日に「今日はせっかくのBDだし、私も夜に出掛けるね」なんて話したら、焦った主人は急遽ディナーの予定をキャンセルし、どこかで食事しようとなった訳です。
主人の提案のお店は私が気乗りせず、私が提案したお店はコースのみなので、コース嫌いの主人には却下され(←私の為のお店なのに、あっさり却下(笑))、初めてポール・ボキューズ銀座店さんにお邪魔しました。

↑写真の他にメインのホタテ料理を頂戴しましたが、どれもとっても美味しくてサービスも良く、お値段もリーズナブルで大満足でした♪
珍しくデザートを注文しなかった程、お腹いっぱいになりました。

さてプレゼントは、半月程前に私から既にリクエストしておりました。
夢のないプレゼント、、、、、、、「そろそろ使い捨てコンタクトが終わるから、プレゼントはレーシックにして!」と。
手術前にはコンタクトを2週間程装着してはいけないらしく、コンタクトなしの生活が考えられない私は自分からリクエストしたにも関わらず、少々躊躇している状況です。。。。さて、どうなることでしょうか。
by kozu0520 | 2009-06-07 07:26 | aniversary