いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末のご挨拶

f0148725_15201760.jpg


今日で2008年も最後ですね。
今年も素敵な方達とブログを通して出会う事が出来、良い刺激を頂き、充実した日々を過ごす事が出来ました。
2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日はお昼頃に母が上京し、コンラッドホテルのチャイナブルーでランチを楽しみました♪
相変わらず、とっても美味しかった〜〜〜!!!

夕方から、3人でアメリカの主人の実家へ行きます。
日本時間では飛行機の中で新年を迎える事になりますが、アメリカ時間ではちゃんとみんな揃って新年のカウントダウンが出来そうです。

新年もアメリカからアップしたいと思います♪

良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by KOZU0520 | 2008-12-31 15:36 | greeting&info